お知らせ

2021-12-13 16:57:00

料金改定のお知らせ(2022年1月15日ご利用分から)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、わんこルームは開業から半年が経過し、開業前に想定していた料金体系が分かりにくかったり、ご利用状況とマッチしていない点が出てまいりましたので、この度、2022年1月15日~料金改定を行わせて頂くことにいたしました。この改定で、とくに送迎をご希望のお客様におかれましては、よりご検討しやすい料金体系になるのではないかと期待しております。

改定ポイントは下記をご参照頂き、詳細は別紙の料金表をご確認頂ければ幸いです。

皆様に愛され、ご利用いただきやすいワンちゃんのホテルを目指しておりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


◆料金改定ポイント

1.送迎料金を設定
  ※送迎料金を設定するために、軽貨物運送事業として申請しました。(法的にワンちゃんは貨物扱いになってしまうため)

2.時間外手数料を来店も送迎も一律へ変更

3.平日の一時預かりの料金設定を、日~木から月~金へ変更

4.多頭の場合で同じサークル(ケージレス)を使用する場合、宿泊料を30%OFFへ変更

5.連泊割を10%OFFへ変更


◆改定時期:2022年1月15日ご利用分~

◆新料金表:pdf わんこルーム料金表 (0.62MB)