お知らせ

2022-01-03 12:00:00

ハイシーズン期間のキャンセルポリシーを変更します

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


年末年始で多くのご予約を頂戴し、誠にありがとうございました。
満室でご予約をお受けできなかったお客様には心よりお詫び申し上げます。
そんな中、直前のキャンセルがあったことを踏まえ、ハイシーズン期間のみ、キャンセルポリシーを下記のように変更させていただくことにしました。
より多くの皆様にご迷惑をおかけしないための変更ですので、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

【ハイシーズン期間のキャンセルポリシー】
◆20日~8日前の18時まで80%返金
◆2日前の18時まで70%返金
◆1日前の18時まで50%返金
◆それ以降返金無し

尚、本変更に伴い現在2日前までにご入金をお願いしておりますが、ハイシーズン期間のみ、ご利用日の20日前までにご入金へ変更させていただきます。

ご入金時点でご予約確定とさせていただき、20日前までにご入金が無き場合は、ご予約キャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。

また、ご予定の変更がございましたらキャンセルポリシーに関わらず、お早めにご連絡いただきますよう併せてお願い申し上げます。

2022年のハイシーズン期間は、営業日カレンダーをご参照くださいませ。


大切なわんちゃんをいつでも安心してお預けいただけるホテルを目指して、本年も引き続き尽力してまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。