お知らせ

2022-09-09 13:23:00

2024年1月までのハイシーズン期間を公開しました

HPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

2024年1月までのハイシーズン期間を『営業日カレンダー』にて公開しております。
2023年は、春休み・ゴールデンウイーク・夏休み・シルバーウイーク・年末年始をハイシーズン期間とさせていただきます。

ハイシーズン期間はご予約が混み合うため、ご利用をご検討の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
ご予約が混み合っている日は、一時預かり・宿泊のご予約について、ご希望に添えない場合がございます。予約フォームをご利用の際は、必ず返信をご確認いただきますようお願い申し上げます迷惑メールフォルダにメールが振り分けられる場合がありますのでご注意くださいませ)。

ハイシーズン期間のキャンセルポリシーは通常とは異なります。
また、お支払い確認後にご予約が確定となります。詳細は下記をご参照くださいませ。

 

【ハイシーズン期間のキャンセルポリシー】
◆20日~8日前の18時まで80%返金
◆2日前の18時まで70%返金
◆1日前の18時まで50%返金
◆それ以降返金無し

通常はご利用日の2日前までの事前決済をお願いしておりますが、ハイシーズン期間のみ、ご利用日の20日前までのご決済となります。

ご入金時点でご予約確定とさせていただき、20日前までにご入金が無き場合は、ご予約キャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。

(ご予約のタイミングが20日前をきっている場合は、ご予約日当日のお支払いをお願いしております。)


なお、当店は小規模につきご予約枠が限られております。ご予定の変更がございましたら、キャンセル期間に関わらずお早めにご連絡いただきますよう、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ハイシーズン期間および店休日、満室情報等は『営業日カレンダー』にて公開しております。
また、わんこルーム公式LINEからも、ご予約・お問い合わせを受け付けていますので、ぜひお友だち登録をお待ちしております。
友だち追加