お知らせ

2023-11-11 09:24:00

【重要】料金改定、サービス変更のお知らせ

HPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、2024年1月からのご利用につきまして下記の通りに変更いたします。

◆ご利用可能なワンちゃんの体重を10㎏未満に変更(宿泊・一時預かりともに)
◆ホテル利用料金の変更
◆一時預かり利用料金の変更(延長料金は変更ございません)
◆休止中のオプション「爪切りセット」を終了
◆オプションに「歯みがき」を追加(本日からご利用いただけます)
◆オプション「時間外受付」料金の変更
◆オプション「時間外受付」のご利用可能時間の変更(24時間対応可能ではなくなります)
◆休止中のオプション「送迎」を終了
◆一時預かり定額預け放題プラン「送迎付」を終了(来店プランの料金は変更ございません)
◆電話受付を終了(お問合せは引き続きLINEにて承ります)

先にご案内しておりました、キャンセルポリシー及びお支払い期日の変更も2024年1月からのご利用分より適用させていただきます。

また、既に2024年1月以降の日程でご予約済みの方は、変更や取り直しの際は上記適用となりますのでご了承くださいませ。

詳細は下記料金表をご覧ください。

pdf わんこルーム料金表(2024.1.1~) (0.44MB)

ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。