お知らせ

2023-12-16 10:06:00

【営業休止のお知らせ】ご予約の受付を停止します

いつも当店を温かく見守っていいただきましてありがとうございます。

 

家族の体調不良により長らく縮小営業とさせていただいておりましたが、このたび誠に勝手ながら、しばらくの間ご予約の受付を停止することにいたしました。

 

既に先々のご予約いただいているお客様につきましては、キャンセル後の取り直しはできませんのでご了承くださいませ。

 

また、お預かりの様子をお届けしているInstagramの更新につきましても、投稿にお時間をいただいたり、投稿頻度を以前よりも減らしてしまいますこと、何卒ご容赦いただきたく存じます。

 

とくに年末年始のご予約をいただいているお客様につきましては、直前でこのようなお知らせとなり、ご不安な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。

 

期間中のお預かりに関して、ご不明点やご不安な点、ご相談などがございましたら、公式LINEからメッセージをお待ちしております。

 

キャンセルをご希望の際は、キャンセルポリシーに関わらず全額ご返金いたしますので、公式LINEからご連絡いただけますと幸いです。

 

通常営業を再開できるようになりましたら、またお知らせさせていただきます。

 

縮小営業のお知らせ後、皆さまから温かいお言葉をかけていただいたり、様々とお気遣いいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 

引き続きご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。