お知らせ

2023-03-22 17:06:00

【縮小営業中】送迎休止・ご予約枠を縮小します

HPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフの体調不良のため、誠に勝手ながらしばらくの間は送迎を休止させていただきます。

また、あわせてご予約枠を縮小することといたしました。

お客様におかれましては、ご予約が取りづらくなりご不便をおかけすることとなりまして心よりお詫び申し上げます。

運営体制が整いましたらまた改めてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

【追記】
時間外受付につきましても、ご希望に添えない場合がございます。
また、電話受付は土日祝のみとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2022-09-09 13:23:00

2024年1月までのハイシーズン期間を公開しました

HPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

2024年1月までのハイシーズン期間を『営業日カレンダー』にて公開しております。
2023年は、春休み・ゴールデンウイーク・夏休み・シルバーウイーク・年末年始をハイシーズン期間とさせていただきます。

ハイシーズン期間はご予約が混み合うため、ご利用をご検討の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
ご予約が混み合っている日は、一時預かり・宿泊のご予約について、ご希望に添えない場合がございます。予約フォームをご利用の際は、必ず返信をご確認いただきますようお願い申し上げます迷惑メールフォルダにメールが振り分けられる場合がありますのでご注意くださいませ)。

ハイシーズン期間のキャンセルポリシーは通常とは異なります。
また、お支払い確認後にご予約が確定となります。詳細は下記をご参照くださいませ。

 

【ハイシーズン期間のキャンセルポリシー】
◆20日~8日前の18時まで80%返金
◆2日前の18時まで70%返金
◆1日前の18時まで50%返金
◆それ以降返金無し

通常はご利用日の2日前までの事前決済をお願いしておりますが、ハイシーズン期間のみ、ご利用日の20日前までのご決済となります。

ご入金時点でご予約確定とさせていただき、20日前までにご入金が無き場合は、ご予約キャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。

(ご予約のタイミングが20日前をきっている場合は、ご予約日当日のお支払いをお願いしております。)


なお、当店は小規模につきご予約枠が限られております。ご予定の変更がございましたら、キャンセル期間に関わらずお早めにご連絡いただきますよう、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ハイシーズン期間および店休日、満室情報等は『営業日カレンダー』にて公開しております。
また、わんこルーム公式LINEからも、ご予約・お問い合わせを受け付けていますので、ぜひお友だち登録をお待ちしております。
友だち追加

2022-07-10 14:14:00

1周年お礼、一部のみ料金改定のお知らせ

謹啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび当店は本年7月をもちまして開店1周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆様の温かいご支援ご厚情の賜物と心より感謝申し上げます。
これを機にスタッフ一同心を新たにして、皆様のご期待に添えますよう一層努力してまいる所存です。
今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 

あわせて一部のみ料金改定のお知らせです。
現在、日曜日や祝日の宿泊予約が混み合う状況が続いており、ご利用の皆様にはご不便をおかけしております。
つきましては、混雑緩和の観点から2022年10月1日からのご利用分より、日曜日・祝日の宿泊に関しては、現「金・土・祝前日料金」へ改定させていただきます。
ハイシーズン料金・一時預かり料金の変更はございません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

謹白

2022-03-01 08:28:00

ネクスペイ第2弾本日より取扱開始

2022年3月1日~7月31日まで当店でもネクスペイをご利用可能です。

 

ネクスペイ第2弾本日より取扱開始

2022-01-14 13:51:00

送迎車が変わります

昨日、送迎車が納車になりまして、明日以降の送迎で使用いたします。1642061171661.jpg

1 2 3 4