お知らせ
2022-01-03 12:00:00
ハイシーズン期間のキャンセルポリシーを変更します
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
年末年始で多くのご予約を頂戴し、誠にありがとうございました。
満室でご予約をお受けできなかったお客様には心よりお詫び申し上げます。
そんな中、直前のキャンセルがあったことを踏まえ、ハイシーズン期間のみ、キャンセルポリシーを下記のように変更させていただくことにしました。
より多くの皆様にご迷惑をおかけしないための変更ですので、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
【ハイシーズン期間のキャンセルポリシー】
◆20日~8日前の18時まで80%返金
◆2日前の18時まで70%返金
◆1日前の18時まで50%返金
◆それ以降返金無し
尚、本変更に伴い現在2日前までにご入金をお願いしておりますが、ハイシーズン期間のみ、ご利用日の20日前までにご入金へ変更させていただきます。
ご入金時点でご予約確定とさせていただき、20日前までにご入金が無き場合は、ご予約キャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
また、ご予定の変更がございましたらキャンセルポリシーに関わらず、お早めにご連絡いただきますよう併せてお願い申し上げます。
2022年のハイシーズン期間は、営業日カレンダーをご参照くださいませ。
大切なわんちゃんをいつでも安心してお預けいただけるホテルを目指して、本年も引き続き尽力してまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2021-12-13 16:57:00
料金改定のお知らせ(2022年1月15日ご利用分から)
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、わんこルームは開業から半年が経過し、開業前に想定していた料金体系が分かりにくかったり、ご利用状況とマッチしていない点が出てまいりましたので、この度、2022年1月15日~料金改定を行わせて頂くことにいたしました。この改定で、とくに送迎をご希望のお客様におかれましては、よりご検討しやすい料金体系になるのではないかと期待しております。
改定ポイントは下記をご参照頂き、詳細は別紙の料金表をご確認頂ければ幸いです。
皆様に愛され、ご利用いただきやすいワンちゃんのホテルを目指しておりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
◆料金改定ポイント
1.送迎料金を設定
※送迎料金を設定するために、軽貨物運送事業として申請しました。(法的にワンちゃんは貨物扱いになってしまうため)
2.時間外手数料を来店も送迎も一律へ変更
3.平日の一時預かりの料金設定を、日~木から月~金へ変更
4.多頭の場合で同じサークル(ケージレス)を使用する場合、宿泊料を30%OFFへ変更
5.連泊割を10%OFFへ変更
◆改定時期:2022年1月15日ご利用分~
◆新料金表: わんこルーム料金表 (0.62MB)
2021-08-24 15:49:00
ネクスペイ取扱店舗に登録されました
福岡商工会議所、早良商工会、志賀商工会が福岡市内の消費喚起や地域経済の活性化を目的に発行する、
プレミアム付電子商品券「FUKUOKA NEXT Pay (ネクスペイ)」の取扱店舗に登録されました。
お気軽にご利用ください。
※プレミアム率20%(5000円の購入で6000円分のご利用ができます)
※お支払いは1円単位でご利用できます。
※利用可能期限は2022年1月29日まで
2021-08-18 10:12:00
宿泊レポート始めました
宿泊中のワンちゃんの健康状態が分かるよう宿泊時のご飯摂食状況やトイレの有無等をチェックしたものをチェックアウト時にお渡しするようにしました。